サイトへ戻る

第四弾 Rommie(ローミィー)の仲間入り

· 店舗について

休業期間中にお店のことを色々書こうと、ドッグトピア横浜青葉のメンバー犬を紹介するブログを書いてきました。

ブログ第一弾(4/24 リーニョとの出会い)

第二弾(4/29 ローザとの出会い)

第三弾(5/6 リリとの出会い)

そして、今回は第四弾です。

第三弾のリリの紹介ブログの最後にリリっ子たちのことを書きましたが、今日ドッグトピア横浜青葉のメンバーになる子が決定しました。

Rommie(ローミィー)ちゃんです!

皆さん宜しくお願いします。

4/17に産まれ、生後60日を迎えたところで、RosaやRiRiの実家であるビションFのブリーダーさん(Salt & Pepper) により、毛量|色素|骨格をみていただき決定しました。

私も性格的にこの子かなと思っていたので、その通りになって嬉しかったです。

今日は1回目のワクチン接種を無事に終えました。

これから、少しずつ皆様にお披露目させていただきますので、是非是非宜しくお願いします!

Rommieとは、最愛のバラを意味します。

(Rosa姉さんとお名前がリンクしています)

リリっ子の3女(末っ子)として産まれました。

これからもドッグトピアのメンバーとして健康で元気で育ってね!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK