サイトへ戻る

GoogleストリートビューとPR動画

· 店舗について

GoogleストリートビューとPR動画について

ドッグトピア横浜青葉では、現在世界中で最も利用されている検索エンジンgoogleのビジネスページにストリートビューとPR動画を掲載しました。

具体的にどういうことかといいますと、

インターネットを介して調べごとをする場合、検索エンジンを使いますが、世界中の約7割の人がGoogleの検索サイトを利用しています。

最近では、Googleマップで検索する人が多く、Googleマップの検索窓に検索したいキーワードを入れると、自分がいる場所の近くの情報がでてくるという仕組みです。

Googleはユーザーが求めている情報を公平に、正確に、より便利に提供する仕組みを構築しています。

もちろんGoogleはその先の更に大きな分野を目指しているわけですが、、、

このgoogleマップにドッグトピアの情報としてストリートビュー(店内の様子が360度見れる)が掲載されました。

外観だけではなく、そのお店の内部の様子がその場所に行かなくても見ることができます。

ドッグトピアの特徴である広いPlayroomの様子もその場にいる感覚で広さを体験していただけます。

皆様も是非、屋内版ストリートビューを体験してみてください。

また合わせて同じビジネスページにお店のPR動画も掲載しています。

こちらも合わせてご覧ください。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK