サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(リヨン君、サン君)、保育園(ボンちゃん、もなかちゃん、しんのすけ君)、日中預り(ももちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日は晴れたり曇ったりの天気でしたが、比較的暖かく感じた一日となりました。

それでは、お泊りメンバーの朝の様子からお伝えします。

リヨン君とサン君、Playroomで朝の運動とトイレタイムです。

朝食の様子です。

しっかり完食しました。

今日は保育園生のボンちゃん、もなかちゃん、しんのすけ君と日中預りモモちゃんが登場です。

みんな週明けの再会を大喜び、元気に楽しい一日のスタートです。

保育園生達のカリキュラムです。

ボンちゃんはカートに乗る練習を継続しています。

外でも周りの景色を見る余裕もでてきました。

カバーを閉じる練習も少しずつ時間を伸ばしていきます。

Playroomでみんなが遊んでいる中、落ち着く練習をしました。

サークルの中に入って落ち着いていられるかな。。。

ボンちゃんともなかちゃんがチャレンジです。

これって結構ハードルが高いカリキュラムですが、頑張りました!

もなかちゃんは受付側で外の刺激に過剰に反応しない練習をしました。

興味深そうに外を見ています。

やっぱりPlayroomに入りたいようです。

扉から遠い位置で外の様子を見ています。

しんのすけ君はアイコンタクトをとる練習をしました。

しっかり見てくれたね!

“待って”も短い距離から練習です。

続いて台の上で横になる練習、しんのすけ君、脱力感が少しでてきました。

お弁当持参はボンちゃんです。

しっかり朝食と夕食を完食しています。

こちらはサン君の夕食の様子です。

完食しています。

今日のツーショットです。

みんな仲良し!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

週明けの再会を思いっきり喜んで遊んでいる姿がとても楽しそうです。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK