サイトへ戻る

緊急事態宣言解除に伴うお知らせ

· 店舗について

 いつもドッグトピア横浜青葉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

5/26に政府より首都圏の緊急事態宣言が解除される見込みです。4月7日に発出されてから約2カ月弱、ドッグトピア横浜青葉も臨時休業➡一部制限を設けた営業再開を段階的に進めさせていただきました。

 当店をご利用のお客様には多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。合わせて皆様方のご理解とご協力をいただきましたことを心よりお礼申し上げます。

 緊急事態宣言が解除された後は「新しい生活様式」を取り込んだ段階的に営業を再開、現状は約1カ月の期間をもちまして、6月26日(金)より緊急事態宣言の営業スタイルに戻していきたいと考えています。

 6月25日までは引き続きDogtopiaモデルを一部継続しながらの営業となることを合わせてご了承願います。大変ご迷惑とご協力を引き続きお願いいたしますので、お得なキャンペーンを予定しています。キャンペーンの詳細につきましては5月中にブログにてお知らせいたします。

1.スケジュール

6月1日(月)~ 新規お客様の受付・ご利用を再開

6月1日(月)~ ホテル業務の再開

6月1日(月)~ 営業時間の変更(10時~17時➡10時~18時半)

6月26日(金)~ 緊急事態宣言前の営業スタイル

2.Dogtopiaモデルの一部継続

①ドライブスルー方式の採用

ワンちゃんの受け渡し、商品や代金のやりとりをドライブスルー方式にすることにより、お客様とのソーシャルディスタンスの確保と店内での密集・密接を極力少なくさせていただきます。詳しくは5/4ブログをご覧くださいココをクリック

➡5/25追記:緊急事態宣言解除後も約1カ月の期間(6/25まで)継続させていただきます。

②クレートによるワンちゃんの受け渡し

ワンちゃんをクレートに入った状態かリードにて受け渡しをさせていただくことにより、お客様とのソーシャルディスタンスの確保と密接を極力少なくさせていただきます。

➡5/25追記:緊急事態宣言解除後も約1カ月の期間(6/25まで)継続させていただきます。

③営業時間の短縮

営業時間を10時~17時に短縮、自粛させていただくことにより、密集・密接・密閉の3密を極力少なくさせていただきます。

➡5/25追記:6/1より緊急事態宣言前の営業時間(10時~18時半、早朝受付も再開いたします。早朝受付をご希望のお客様は事前のご予約が必要です)とさせていただきます。

3.その他

新規お客様のご登録やカウンセリングについて

 新規お客様のご利用を6/1~予定していますが、ご利用前の登録、カウンセリングにつきましては、5月より随時受け付けていますので、ご遠慮なくお問い合わせください。既に多くの新規お客様からのご予約をいただいています。

ご来店いただく必要はございません。電話とメールにて対応が可能です。また、登録を事前に行うことにより、6月からのご利用、ご予約をスムーズに行うことができます。

➡5/25追記:電話とメールを使った新規ご登録を6/25まで継続させていただきます。

LINEのご登録が大変便利です!

 Dogtopia横浜青葉の公式アカウントをご登録ください。お客様との個別な連絡に大変便利です。すでにご利用の多くのお客様からも大変ご好評をいただいています。詳しくは4/27ブログをご覧ください(ココをクリック)

 ご利用にあたりましては、大変ご迷惑おかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

改めまして皆様方のご理解とご協力を引き続きよろしくお願い申し上げます。

 尚、不明な点がございましたら何なりとお電話にてお問い合わせください。 

(電話:044-385-1573)

 以上、よろしくお願い申し上げます。 

ドッグトピア横浜青葉 田尻

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK