サイトへ戻る

新型コロナウイルス感染拡大に伴うお知らせについて

· 店舗について

日頃よりドッグトピア横浜青葉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日は、感染拡大を続けている新型コロナウイルス対策についてお知らせが御座います。

ドッグトピア横浜青葉では、感染の要因とされている人同士の接触を極力避けることを目的に以下の対策を講じさせていただきますので、皆様方のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

①営業について

パピーパーティー、講習会等の人が集中して集まることが予想されるイベントを下記期間中自粛させていただきます。

宿泊、日中預り、保育園、トリミングについては通常通りの営業となります。

営業時間10:00~18:30|定休日 水曜日は変更ございません。

②ワンちゃんの受け渡しについて

ワンちゃんの受け渡しにつきましては、クレートまたはリードをご利用いただきますようお願い申し上げます。

人同士の接触する機会を極力減らすことが目的です。

③スタッフのマスク着用

接客時にスタッフのマスク着用をご了承願います。

④カウンセリングについて

当店を初めてご利用になられる方を対象にカウンセリングをさせていただいておりますが、このカウンセリング業務を下記期間中自粛させていただきます。

尚、急を要する預り、宿泊、保育園等に伴うカウンセリングにつきましては、電話にて対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し出願います。

※上記①~④につきましては、本日3月31日より4月12日までの期間を対象として実施させていただきます。

尚、公的機関による自粛要請に伴い、この期間が前後する場合もありますことをご了承願います。

※店舗の清掃、換気につきましては、今まで通り入念に実施してまいります。

以上、よろしくお願いし申し上げます。

ドッグトピア横浜青葉 田尻

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK