サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(ポンタ君、ルディ君、モモちゃん、リコちゃん、ジョー君)と日中預かり(ボンちゃん、わっちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

朝から晴れてとても気持ちがいいです。

日中も気温が上がり、とても過ごしやすい一日となりました。

今日のドッグトピアはお泊りにポンタ君、ルディ君、モモちゃん、リコちゃん、ジョー君がチェックイン、日中預かりはボンちゃん、わっちゃんが来られました。

今週末は3連休ということもあり、お泊りワンちゃんで賑やかになりそうです!

お泊りに来るワンちゃんたちのことを私はよく「修学旅行気分」という表現を使いますが、私たちが子供のころ修学旅行を楽しみにしていたように、ワンちゃんたちにもドッグトピアの宿泊を修学旅行のような感覚で楽しんでもらえればとても嬉しいです。

初対面の子が多いですが、みんなお試しでドッグトピアを経験済みなので、馴染んでる感があります。

若いメンバーを中心に遊びが大好きな子たち

落ち着いた年齢層は各自のお気に入りの場所でリラックス!

みんなが思い思いの時間を過ごします。

食事の様子です。

朝食、ボンちゃん、完食です。

夕食です。

ボンちゃん、わっちゃん、ポンタ君、ルディ君、モモちゃん、リコちゃん、ジョー君、

なんと全員が完食しました。

私にとってもうれしい出来事、それはポンタ君が完食したことです。

ママさんもきっと喜ぶよ!

すごいね、ポンタ君!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

初対面の子、幅広い年齢層、過ごし方は様々ですが、共通して言えることは全員が“楽しんでいる”ことです。

今日もドッグトピアのメンバーたちは充実した有意義な時間を過ごしています。

※リコちゃんは寝る前にトイレを頑張りましたが、まだ出ていません。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK