Return to site

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル 保育園生(ボンちゃん、もなかちゃん、ココちゃん)

· デイケア-保育園

今日のドッグトピアは保育園生のボンちゃん、

もなかちゃん、

ココちゃんが登園です!

このメンバーは遊びがとても上手、そして遊びが大好きです。

みんなが揃うと早速楽しい遊びのスタートです。

それでは、保育園生のカリキュラムから紹介します。

課外カリキュラムは人が行き交う場所で落ち着く練習です。

目の前の景色に刺激を受けながら、落ち着いています。

ボンちゃんともなかちゃんは台の上で身体の先端を触る練習です。

脱力感半端ないです!

安心してくれています。

ココちゃんはクレートに入る練習です。

すっかり自分から入れるようになりました。

扉の開け閉めも定期的に行います。

お弁当持参組の様子です。

ボンちゃんは朝、晩共に完食しています。

こちらの写真は晩御飯です。

朝食は動画をご覧ください。

ココちゃんは昼食を8,9割食べました。

少しだけ残しています。

珍しい、、、

こちらはトリミングに来られたちびちゃん、ひめちゃんです。

うみ君、ララちゃんは年末のお泊りに向けてのお試し預りです。

時間が経過するに伴い、Playroomの場所や他のワンちゃんたちに馴染んでいきます。

ホテルの個室の練習です。

最初は落ち着かない様子でしたが、中盤から少しづつ腰を落としたり、伏せたりしています。

年越しを一緒に迎えようね!

日中の様子を動画にまとめました。

ボンちゃんともなかちゃんの遊びがとても上手、

見本がいいと必然的にココちゃんも遊びが上手になっていきます。

幼馴染の二人、マッチングがうまくいくとここまで上手に遊べます。

見ていてとても楽しそうです。

 

うみ君とララちゃんもPlayroomを気に入った様子です。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK