Return to site

青葉区 麻生区 犬の保育園 ホテル お泊り(ポンパドールちゃん、ララちゃん、はなちゃん)と保育園生(コロン君)と日中預り(モモちゃん、クー君、ココちゃん、ルフィ君)

· デイケア-保育園,ホテル

今日の早野は朝方雨(結構激しく降り)、9時ころから晴れて、日中は気温も上がり、暑い一日となりました。

お泊りポンパドールちゃん、ララちゃん、はなちゃんの朝の様子からお伝えします。

初日のワンちゃんもいましたが、夜はぐっすり熟睡していました。

朝のPlayroomの運動の様子です。

みんなご機嫌です。

トイレもしっかりできました。

朝食の様子です。

ポンパドールちゃん、完食しました。

はなちゃんも完食です。

ララちゃんは食器を持ってあげると一生懸命食べます。

完食です。

今日のDogtopiaは保育園生のコロン君、

いい顔!

日中預りのモモちゃん、

クー君、

ココちゃん、

ルフィ君が来られました。(写真一番手前)

賑やかにみんなで遊びだしました。

まず初めに保育園生のカリキュラムです。

コロン君はノーズワークで楽しみました。

少しづつですが、嗅覚を使っていきます。

仰向けになって手先足先を触る練習です。

モモちゃんがずっと横で応援してくれました。

ララちゃんの昼食です。

半分ほど食べました。

今日はトリミングでトイプードルのパピーちゃんティファニーちゃんが来られました。

これからの成長が楽しみです!

Playroomでは、みんなで賑やかに遊びました!

おもちゃ遊びで盛り上がっています。

今日のコロン君、

お泊りのハナちゃんを上手に遊びに誘ってます。

広々Playroomを思いっきり一緒に走りました。

まったりタイムです。

各々がお互いの距離感を保ちながら思い思いの時間を過ごしています。

椅子に座っているとココちゃんが何かを催促しているので、

膝の上にWelcome!

とても眠そう!

夕方、トイレのことを考えてララちゃんと散歩に行きました。

ララちゃんは散歩が大好き、一緒にたくさん走りました。

尻尾も上がって自信がでてきました。

夕食の時間です。

ポンパドールちゃん、完食しました。

ララちゃん、半分ほど食べました。

夜のまったり時間、

ポンパドールちゃんはすっかりDogtopiaの環境に慣れました。

安心して寝ています。

そして、今日のドラマはつい先ほど、ララちゃんが見せてくれました。

ララちゃんらしい本当の姿、自信満々の表情と嬉しさを全身で爆発させてくれました。

今日の日中から少しづつ行動範囲を広げたり、色んなワンちゃんに近づいたりと明らかに昨日とは違う行動をとっていました。自分の足で一歩づつ進歩していたんですね!

ララちゃんにとっての素晴らしい成長を見せてくれました。

決して焦らず、ララちゃんのペースで進もうね!

今日もたくさんの出会いがありました。

ゆっくり休んで、いい夢見てね、おやすみなさい!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK