サイトへ戻る

緊急事態宣言に伴うドッグトピア横浜青葉からのお知らせ

· 店舗について

日頃よりドッグトピア横浜青葉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

昨日、緊急事態宣言が発出されました。

これを受けドッグトピア横浜青葉の取り組みについて改めてまとめさせていただきましたのでお知らせいたします。(3月31日お知らせ内容からの改訂版となります)

皆様方には大変なご迷惑をおかけすることが予測されますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

【目的】

感染の要因とされている“人の接触”を極力減らすことにより、ご利用者の皆様方が“安心”してご利用できることを目的とさせていただきます。

【期間】

2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)

【ご利用方法】

ご利用にあたっては以下の内容を周知徹底させていただきたいと考えています。

ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。合わせて皆様方のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

①上記期間中、新規お客様のご利用を休止させていただきます。普段から当店をご利用いただいているお客様のご利用に限らせていただきます。

②現状、ご予約に支障がない日程を臨時休業させていただきます。

臨時休業の日程につきましては前日までにインスタグラムにて周知させていただきます。

但し、ご予約が入りましたら営業をさせていただきます。

③新型コロナウイルスの感染が疑われる方がご家族にいらっしゃるワンちゃんのご利用は控えさせていただきます。

④イベント(パピーパーティー、講習会等)の人が集中して集まることが予想されるイベントを自粛させていただきます。

⑤ホテル営業につきましても上記期間中は休止させていただきます。但し、普段から当店をご利用いただいているお客様に限りご相談に応じさせていただきます。

⑥日中預り、保育園、トリミングについては通常通りの営業となります。

ワンちゃんの受け渡しについて

ワンちゃんの受け渡しにつきましては、クレート、バッグまたはリードをご利用いただきますようお願い申し上げます。

お見送り、お迎え時は換気を考慮して正面入り口扉を「開状態」とさせていただきます。

店内に別のお客様がいらっしゃる場合は、外部にてお待ちいただきますようお願い申し上げます。

(店内にスタッフとお客様1組という状態により“密集”を避けることが目的です)

また、当店の良いところでもあるお客様との談話も上記期間中はできる限り自粛させていただきたいと思います。

ワンちゃんのご相談等につきましては、別途お電話にて対応させていただきますので、ご遠慮なくご連絡願います。

お客様のマスク着用をご協力お願いいたします。

【スタッフ・店舗について】

①マスクの着用

お客様との接客時にスタッフのマスク着用をご理解願います。

②スタッフは、定期的な手の洗浄、うがいにより感染予防に努めます。

③定期的な部屋の換気並びに殺菌、消毒に効果がある次亜塩素酸を定期的に噴霧します。

当店の換気回数は8回以上/時間にて設計されています。

(1時間当たり部屋全体の空気を8回入れ替える計算です)

④店舗の清掃、換気につきましては、今まで通り入念に実施してまいります。

ご都合によるスケジュールの延期、キャンセルは遠慮なくお申し出ください。

※ご不明な点がございましたら、何なりとお申し出ください。

【最後に】

当店をご利用いただいているお客様から「神様は私たちに乗り越えられない試練は与えない」という非常に前向きなご意見をいただきました。私は、常々この言葉を胸に頑張っています。

もうしばらく制限された状態が続きますが、皆様におかれましても健康第一でこの難局を乗り越えられることを信じています。

また、お客様とワンちゃんたちと距離を気にせず笑顔でお話しできる日を心待ちにしています。

以上、よろしくお願い申し上げます。

2020年4月8日

ドッグトピア横浜青葉 田尻

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK