サイトへ戻る

新年のご挨拶と緊急事態宣言に伴う対応について

· 店舗について

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

2021年もドッグトピアはワンちゃんのいるご家庭のハッピーライフを応援させていただきます!

政府より明日1月8日(金)より1都3県の緊急事態宣言が再発令されるのを受けて、ワンちゃんの受け渡し等につきましてお知らせがございます。

 

皆様方のご理解とご協力を改めてお願い申し上げます。

 

■スケジュール

 

 1月8日(金)~2月7日(日)を目途と考えていますが、情勢により前後いたします。

 

■ご来店に関するお願い

①ワンちゃんの受け渡し

 ドライブスルー方式または入り口付近でのクレートやリードにてお預かりさせていただきます。また、お帰りの際は、ドライブスルー方式またはお一人様のみご入店いただき、クレートまたはリードにてお渡しさせていただきます。

②店内のご入店に関して

 皆様方に安心してご利用頂くことを考慮して以下の注意事項をお守りください。

・ご入店時はマスクを着用ください。

・店頭に設置のアルコール消毒をお願いします。

・おひとり様でのご入店でお願いします。

③新規のお客様

 当店を初めてご利用の際は、必要な書類やカウンセリング等が御座いますので、お手数ですがお電話にて一度お問合せ願います。

 

尚、不明な点がございましたら何なりとお電話にてお問い合わせください。

(電話:044-385-1573)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK