サイトへ戻る

トリミングに光マイクロバブルを導入します

· スパ-トリミング

この度、ドッグトピア横浜青葉では、“光マイクロバブル”をトリミングに導入します。

マイクロバブルという言葉はよく耳にすると思いますが、一般的なマイクロバブルと光マイクロバブルと何が違うかと申しますと、『泡の性質』が違います。

一般的な気泡(バブル・泡)は水中に放出すると徐々に大きくなりますが、光マイクロバブルの気泡は「収縮する=小さくなる」という特性があります。

※超高速旋回式(世界32カ国で特許取得):気泡の振動によって気泡内部の圧力が高まり、高温高圧化するため気泡が、「収縮する=小さくなる」という現象が起こります。

気泡が収縮すること(泡が小さくなること)により、光マイクロバブルには大きく優れていることが2点ございます。

①洗浄効果が高い

光マイクロバブルとシャンプーで作られる『マイクロバブルフォーム』の泡の大きさは従来のシャンプーの10分の1程度の大きさのため、細かい部分までの洗浄が可能となります。

これは同時にシャンプー時間の短縮、人間の赤ちゃんより薄いと言われているワンちゃんの皮膚をゴシゴシ洗うといった刺激を少なくする、臭いの原因と言われるミクロの汚れにも効果的です。=ワンちゃんの負担を最小限に抑えた優しいシャンプーへと繋がります。

②血行促進に優れている

光マイクロバブルが『収縮する』という性質に伴って起こる血行促進の効果がとても高いです。

血行促進による温浴効果が期待され、皮膚の疾患のあるワンちゃんや、アレルギーのワンちゃんにも改善の効果があります。

ドッグトピア横浜青葉では、この光マイクロバブルを3月より随時導入、4月より追加料金無しの標準コースに組み込みます。

是非、この機会に光マイクロバブルの効果を感じてください。

同時に4月より仕上りに差が出るオプションメニューも追加する予定です。

こちらも是非今から楽しみにしていてください。

尚、3月のトリミングのご予約がほぼ完了しました。

4月からのご予約を心からお待ちしています。

ドッグトピア横浜青葉はいいものだけを厳選して取り入れていきます。

今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

ドッグトピア横浜青葉 田尻肇

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK