Return to site

お泊り(アンジェリーナちゃん、ポンタ君、はなちゃん)

· ホテル

今日は一日曇り、台風の影響で雨が降りそうでしたが、結局降りませんでした。

お泊りアンジーちゃんの朝の様子です。

今朝は涼しく気持ちがよかったのでアンジーちゃんと散歩に行きました。

アンジーちゃんもご機嫌です。

ピタッーと真横について歩くアンジーちゃん!

Dogtopiaの裏はとても気持ちいい散歩コースがたくさんあります。

裏は農道で稲刈りをやっていました。

稲刈りの時期がいつ頃なのかと聞いてみると関東はちょうど9月中旬~下旬だそうです。

今まで稲刈りの時期など気にしたことなどなかったですが、季節を感じます。

いい眺めです!

しっかり休憩した後は、朝食の時間です。

完食しています。

今日からお泊りのはなちゃんと

ポンタ君です。

はなちゃんは4カ月半のパピーちゃん、何にでも好奇心旺盛です。

月齢でいうとちょうど社会化期から若齢期に変わる時期、この時期の外泊ははなちゃんにとってとてもいい経験となります。

昨日のブログにも書きましたが、外泊という経験がとてもハードルの低い状態でできるということです。

はなちゃん、チェックイン早々Playroomで全力疾走です。

とても気持ちよさそうです。

アンジーちゃんとも早速仲良く遊んでいます。

しっかり休憩した後は昼ごはんの時間です。

完食しました。

広いスペースで存分に走って、リラックスできて、お水も普通に飲めて、当たり前のことが当たり前にできることが、はなちゃんにとっての外泊がハードルの低いことを物語っています。

午後からポンタ君がチェックインです。

こちらも満面の笑みで嬉しそうです。

みんなで顔合わせです。

まったりタイムです。

夕ご飯の時間です。

アンジーちゃん、完食です。

ポンタ君は食べませんでした。

はなちゃんは3割ほど食べました。

夜はみんなでおもちゃ遊びや追いかけっこで遊びました。

はなちゃんはポンタ君を一所懸命遊びに誘っています。

初日の夜ですが、みんなとてもリラックスしています。

いい夢見て寝ようね、おやすみなさい!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK