Return to site

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル ケージフリー ケージレス お泊り(美鶴君、ももた君)、とボンちゃん

· デイケア-保育園,ホテル

今日は風が強かったですが、日中は晴れて気持ちのいい一日でした。

まずは、お泊り美鶴君の朝の様子からお伝えします。

昨日もぐっすり寝ていました。

朝からPlayroomで運動とトイレタイムです。

しっかりトイレもできています。

朝食の時間です。

完食しています。

今日のドッグトピアは日中預りのボンちゃん、

今日チェックインのももた君、

年始にホテルご利用のコハク君がお試しで来られました。

初対面の子もいましたが、日中はこのメンバーで楽しみました。

こちらはトリミングに来られたダッフィー君です!

面倒見のいいボンちゃん、

美鶴君ともすぐに仲良くなりました。

お食事持参のボンちゃんです。

朝食、完食です。➡こちらは動画をご確認ください。

夕食も完食しています。

お試しのコハク君は10カ月の男の子です。

初めは他のワンちゃんを少し怖がっていましたが、徐々に環境に慣れていきました。

こちらは後半の写真です。

表情がとてもよくなってきました。

ホテルの個室に入る練習です。

中盤からしっかり腰も下ろせました。

お泊りの日は楽しもうね!

お泊り組の晩御飯の様子です。

美鶴君は完食です。

ももた君は1回目食べなかったので、少し時間をおいてみました。

手であげたところ馬肉の1パックを完食しました。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

お泊り組はリラックスしている様子がわかります。

お試しコハク君は前半と後半の様子の違いが見どころです。

ドッグトピアの環境で自信をつけてもらえると嬉しいです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK