サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(ポンタ君、ルディ君、モモちゃん、リコちゃん、ジョー君、エリック君)、保育園(アロ君)と日中預かり(クゥーちゃん、チョコ君、アポ君)

· ホテル,デイケア-保育園

日中は晴れたり曇ったりの天気でした。

気温は上がりましたが、風がとても強い一日となりました。

早速、お泊りメンバーの朝の様子からお伝えします。

夜は全員ぐっすり寝てました。

目覚め爽快、Playroomで朝の運動とトイレタイムです。

トイレ(大)は全員出来ています。

朝食の時間です。

こちらも全員完食、とても素晴らしいです。

たくさん遊んで、食欲も旺盛です。

ポンタ君もしっかり完食しました。

今日のドッグトピアはホテルがポンタ君、ルディ君、モモちゃん、リコちゃん、ジョー君、エリック君、保育園がアロ君、そして、日中預かりは、クゥーちゃん、チョコ君、アポ君です。

とても賑やかな一日となりました。

保育園アロ君のカリキュラムです。

アイコンタクトの練習をしました。

だいぶ慣れて、しっかりこちらを見ています。

“待って”の練習も少しずつ距離を伸ばしていきます。

クレートの中で落ち着く練習をしました。

周りの環境に関係なく、落ち着く練習です。

ジョー君は今日チェックアウトです。

遊びが大好きで、昨日今日とたくさんのワンちゃんたちと遊びました。

みんなより少し体が大きいですが、調整しながら遊んでいるのがよく分かりました。

エリック君、今日からチェックインです。

すっかりドッグトピアにも慣れています。

夕食の時間です。

ポンタ君、ルディ君、モモちゃん、リコちゃん、エリック君、全員完食しました。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

みんなが快適に居心地のいい環境で過ごしています。

遊ぶ子、寝る子、人間の近くがいい子、それぞれ過ごし方はバラバラですが、全員が有意義な時間を過ごしています。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK