サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ロンちゃん、ヴァロ君)

· デイケア-保育園

今日も日中は晴れて気温も上がり、暑い一日となりました。

今日のドッグトピアはボンちゃん、もなかちゃん、ロンちゃん、ヴァロ君が登場です。

顔見知りや久しぶりのメンバーもいますが、ここに来るとみんな仲良し!

楽しい一日のスタートです。

ボンちゃん&ヴァロ君 2ショット

たくさん遊んだ後は、しっかり休憩です。

ON/OFFの切り替えも上手にできています。

保育園生のカリキュラムの紹介です。

課外カリキュラムはスーパーの入り口で色んな人の出入りの観察です。

年齢や性別により歩き方も違うので、とても興味深いです。

ロンちゃん、後半は伏せて、とても落ち着いていました。

もなかちゃんはホテルの部屋に入る練習です。

後半は遊びの疲れか寝ています!

ロンちゃんはアイコンタクトの練習です。

表情がとてもいいです。

カリキュラムを楽しんでいるのがわかります。

”待って”の練習も上手にできました!

お弁当持参は、ボンちゃんです。

2食ともに完食しています。

今日もドッグトピアではワンちゃんたちが充実した時間を過ごしました。

思いっきり走って、たくさん遊んで、みんないい表情をしています!

日中の様子を動画にまとめましたので是非ご覧ください。

 

これから益々暑くなりますが、ドッグトピアではワンちゃんたちが快適に過ごしています。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK