サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、もなかちゃん、ロンちゃん)

· デイケア-保育園

昨日の雨が嘘のように今日は一日快晴です。

風が強く気温も思ったほど上がりませんが、こういう時期に天気だけでも晴れていると気持ちが元気になりますね!

今日のドッグトピアはボンちゃん、もなかちゃん、ロンちゃんです。

楽しい一日のスタートです!

保育園生のカリキュラムの紹介です。

もなかちゃんとロンちゃんは受付で外の刺激に過敏に反応しない練習です。

最近、お店の前をジョギングする人がとても増えました。

ワンちゃんたちのいい刺激になっています。

もなかちゃんはノーズワークを楽しみました。

嗅覚を使ってゲームのように楽しんでいます。

的中率も抜群です!

ロンちゃんは台の上で横になる練習です。

力が入っているのがわかりますが、この姿勢をとれる時間が長くなりました。

成果が出てきています。

お弁当持参はボンちゃんです。

2食ともに完食しています!

ロンちゃん、調子もよくなり、担当医の先生からも光マイクロバブルフォームの許可がでました。

とても気持ちよさそうに入浴中です!

シャンプーは持参したものを使用していますが、十分に泡立っています!

今日の2ショットです。

みんな仲良し!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ボンちゃんは2Ladiesに囲まれて今日もご機嫌です。

楽しい時間はあっという間、ドッグトピアで有意義な時間を過ごしました。

少し長編ですが最後までお楽しみください。

こういう時期だからこそワンちゃんの楽しんでいる姿を見て一人でも多くの方が癒されると嬉しいです!

※お知らせ

緊急事態宣言以降、普段ご利用いただいているお客様にできる限りご不便をおかけしない方針をとらせていただいています。それ故に新規のお客様のご利用を一時的に休止させていただいたり、ご予約のない日の営業を一時的に自粛休業させていただいています。

事前にご予約をいただければ通常通りの営業をさせていただきますので、ご不明な点がございましたらなんなりとご連絡をください。

ドッグトピアをご利用のお客様にはご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

皆様方のご理解ご了承をよろしくお願い致します。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK