サイトへ戻る

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(ポンタ君)|パピーパーティー開催

· ホテル,イベント

今日は朝から天気が良く、気温も上がって気持ちのいい一日となりました。

今日からお泊りのポンタ君です。

すっかりドッグトピアにも慣れて、表情にも余裕があります。

日中はROSAやRiRiと穏やかな時間を過ごしたり、パピパーティーに一緒に参加したりと楽しい一日です。

夕食の様子です。

少しだけ(2割ほど)残しました。

日中はホテルの練習もしたし、夜もぐっすり寝れそうだね!

今日の午後は恒例のパピーパーティーです!

ミニチュアダックス 弥次郎兵衛君(6カ月)、ポメラニアン 夢君(5カ月)、シーズー 一郎君(3カ月)、計3ワンちゃんたちが出席です。

ドッグトピア恒例の飼い主様に向けたセミナー、皆さん真剣に聞かれています。

とても意識の高い方々が多かったです。

セミナーの後はPlayroomでワンちゃん同士の触れ合いです。

直ぐに遊びだす子、慎重に物事を確認する子、

触れ合いのペースは様々ですが、決して焦らず、その子のペースに合わせて進めてあげることが大切です。

ドッグトピアのパピーパーティーでたくさんいいことを体験し、何かのきっかけをつかんだと信じています。

これからの成長が楽しみです!

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK