Return to site

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル お泊り(ルディ君、はなちゃん)

· ホテル

※お知らせ

本日のブログですが、システム上のトラブルで写真をアップすることができませんでした。

写真はこのページの一番下にあります動画の中に組み込みましたので、お手数ですが、文章と合わせて動画をご確認ください。

システムが復旧するまでの期間ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

今日は日中晴れ間が広がり比較的過ごしやすい一日となりました。

お泊りルディ君、朝からPlayroomで元気に運動とトイレをしっかりしました。

朝食の様子です。

完食しています。

「生後半年で初めてのお泊り」は、とてもいい経験となりました。

何がいいかというと、「ハードルがとても低い」ということです。

食事、トイレといった日常生活で当たり前にしていることが、ハードルが低いので、家以外の場所でも難なくできる。

夜、ホテルの部屋で寝ることも日中に1,2回練習するだけで、しっかり熟睡できちゃいます。

こちらは昨夜のルディ君の寝ている様子です。

静かに朝まで寝ていました。

最初は落ち着いて伏せてます。

寝ている様子です。

プラーにも興味を持って、一緒に遊びました。

お昼ごはんの様子です。

しっかり完食しました。

ポカポカ陽気で気持ちよくお昼寝タイムです。

今度は月末だね、楽しもうね!

続いて今日からチェックインのはなちゃんです。

はなちゃんは何度かドッグトピアにお泊りの経験もあるので、すっかり馴染んでいます。

明るいうちにホテルの練習をしました。

これで夜もしっかり寝れそうだね!

夕食の時間です。

はなちゃん、半分ほど残しました。

その後、もう一回チャレンジしましたが食べませんでした。

夜はみんなでおもちゃ遊びです。

はなちゃん、盛り上がってます!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

ルディ君はプラーが気に入ったようです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK