Return to site

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル ケージフリー ケージレス お泊り(美鶴君、ももた君)、と日中預り(ジャンプちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日は気温は上がりませんでしたが、晴れて気持ちのいい一日となりました。

早速お泊りワンちゃんたちの朝の様子からお伝えします。

美鶴君、ももた君共に夜はぐっすり大人しく寝ていました。

朝からご機嫌です。

Playroomで朝の運動とトイレタイムです。

朝食の様子です。

美鶴君、完食しました。

ももた君はドライフード(ロイヤル。。。)食べず

➡ドライフード(馬肉。。。)食べず

➡馬肉生を1/4パックほど食べました。

日中はまったりした時間を過ごしました。

年末年始お泊りのジャンプちゃんが来られました。

ジャンプちゃんはパンティング(緊張・興奮)が多く、お試しでも不安で吠えも見られましたが、今日は吠えたりはなく、ホテルの練習もスムーズにできました。

ドッグトピアの環境にも少しづつ慣れていってます。

動画の前半と後半で違いがわかります。

ホテルの部屋の練習です。

最初は不安そうですが、

後半は落ち着いた様子が見れました。

ももた君は朝のトイレタイムでトイレ(大)ががなかったので、お散歩に行きました。

30分強歩きましたが、トイレはしませんでした。

夕食の時間です。

ももた君はドライフード2種類ともに食べず➡馬肉(生)を1pack食べました!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK