Return to site

青葉区 麻生区 犬の保育園 ホテル お泊り(ポンパドールちゃん、ちゅらちゃん)

· ホテル

今日の早野は一日晴れて、日中は30℃まで気温も上がり、暑かったです。

お泊りポンパドールちゃんとちゅらちゃんの朝の様子からお伝えします。

昨日の夜は二人ともぐっすり寝ました。

保育園生達とたくさん運動もしたので、熟睡できました。

朝のPlayroomの様子です。

ポンパドールちゃん、ちゅらちゃんともに元気に運動とトイレをしっかりしました。

朝食の様子です。

ポンパドールちゃん、完食しました。

ちゅらちゃんは50%ほど食べました。

半分ほど残しています。

日中はお泊りメンバーとRosa、RiRiで遊びました。

ちゅらちゃん、嬉しそうにとてもはしゃいでいます。

みんな落ち着いています。

今日は定休日、お泊りの2ワンsだけなので、まったりとした時間が流れています。

陽がさして気持ちいいです。

ちゅらちゃんは興奮すると大体私の足を踏んでます。

こういうところがかわいいね~

ポンパドールちゃんはすっかりDogtopiaに慣れた感じです。

自分でまったりする時間や場所を作って、Relaxしています。

人間がResortでゆっくりするように、ポンパドールちゃんにとってこの場所がResortになってくれると嬉しいです。

Relaxしていってね!

夕方にはみんなで運動タイムです。

すっかり仲良しになったちゅらちゃんとポンパドールちゃん、

遊ぶときは一緒に運動、休む時はお互いを尊重して干渉し合わない関係です。

この距離感がちょうどいい感じだね!

夕食の時間です。

ポンパドールちゃん、完食しました。

ちゅらちゃんは大好きなママに迎えに来てもらい、夕方チェックアウトされました。

夜のまったりタイムです。

ポンパドールちゃんはこの場所が大好きです!

今日は比較的静かにゆったりとした時間が流れていました。

いい夢見て熟睡してね、おやすみなさい!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK