サイトへ戻る

通常営業再開に伴うお知らせ

 

· 店舗について

 いつもドッグトピア横浜青葉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

営業自粛、緊急事態宣言、緊急事態宣言解除後におきましては、皆様方に多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。合わせて皆様方のご理解とご協力をいただきましたことを心よりお礼申し上げます。

 緊急事態宣言の解除から約1カ月が経過、先週末には県外移動自粛が解除されました。これらの社会情勢を受けてドッグトピア横浜青葉におきましても、当初の予定通り6月26日より緊急事態宣言前の通常営業に戻させていただく所存でございます。6月26日以降につきましては、with/afterコロナを考慮した新しい生活様式、営業スタイルを予定しています。

1.スケジュール

 6月26日(金)~7月末を目途と考えていますが、情勢により前後いたします。

2.主な変更点

①ワンちゃんの受け渡し|商品や代金のやりとりを店外➡店内

※ドライブスルー方式が非常に好評でしたので、引き続きドライブスルー方式をご希望の場合は、ご遠慮なくお申し付けください。

②クレートやリードによるワンちゃんの受け渡し➡抱っこも可能です

※こちらもクレートやリードの受け渡しが非常に好評でした。クレート、ソフトゲージ、リード、抱っこ等による受け渡しで対応させていただきます。

③新規お客様のご登録やカウンセリングを電話、メール➡ご来店

※電話、メールによるカウンセリングも引き続き対応させていただきます。ご都合のよろしい方法をお選びください。ご来店の場合は、おひとり様とさせていただきます。

3.ご来店に関するお願い

 with/afterコロナと皆様方に安心してご利用頂くことを考慮して以下の注意事項をお守りください。

  • ご入店時はマスクを着用ください。
  • 店頭に設置のアルコール消毒をお願いします。
  • おひとり様でのご入店でお願いします。

尚、不明な点がございましたら何なりとお電話にてお問い合わせください。

                      (電話:044-385-1573

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

以上、よろしくお願い申し上げます。

ドッグトピア横浜青葉 田尻

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK