サイトへ戻る

休業期間中のブログ発信について

· 店舗について

緊急事態宣言が発出されてから10日が経過しました。その間も新型コロナウイルスの感染拡大は続いています。

政府、東京都、神奈川県、全国区と日々状況が変わる中、ドッグトピア横浜青葉におきましても4月15日から5月6日までを休業させていただくことを決定、ご予約をいただいていたお客様全員に連絡をさせていただいた次第です。

今回の休業に伴いスケジュールをご調整いただいた皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。ご理解ご了承をいただきまして本当にありがとうございました。

合わせて激励のお言葉をたくさんいただき大変感謝いたしています。

さて、ドッグトピアの特徴であります日々のブログ配信ですが、休業期間中も随時発信していこうと考えています。テーマについては現在模索中ですが、ワンちゃんに関すること何でも、LINEで繋がる、お問い合わせの活用等々です。

第一弾としましては皆様からのお問い合わせを募らせていただき、その内容をご紹介させていただくという企画です。但し、当店をご利用のお客様に限らせていただきます。

ワンちゃんに関するどんなお問い合わせでも構いません。

お問い合わせの方法はホームページのTOPページ右上にある「お問い合わせ」を押していただき、

フォームに必要事項と問い合わせ内容の部分に飼い主様の苗字、ワンちゃんのお名前、犬種、ワンちゃんの年齢、質問事項、ご要望等をご記入の上、「送信」を押してください。締め切りは4月21日(火)20時とさせていただきます。ブログには犬種、性別、年齢のみ載せさせていただきます。

まだまだ感染拡大が続いている中、日々恐ろしいニュースばかりですが、少しでも皆様方に明るいニュースをお届けできたらと思います。

これからもドッグトピア横浜青葉の発信を楽しみにしていてください。

※フードについて

休業期間中にフードがなくなりそうなお客様はご遠慮なくご連絡ください。

事前に電話にてご連絡をいただきましたら、対応させていただきます。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK