Return to site

麻生区 青葉区 犬の保育園 ホテル 保育園生(まめちゃん)と日中預り(コロン君、ヴァロ君)

· デイケア-保育園

今日のDogtopiaは保育園生のまめちゃんが登園です。

日中預り+トリミングではコロン君と

ヴァロ君が来られました。

遊び大好きメンバーが揃って、とても賑やかです。

作戦会議、今日は何して遊ぶ!

それでは保育園生まめちゃんのカリキュラムの紹介です。

今日から嗅覚を使って脳を刺激するノーズワークのスタートです。

嗅覚を使って探すように少しづつ練習していきます!

爪切りの練習です。

すでに何度もトリミングの経験をしているまめちゃん、

のみ込みもとても速いです。

昼食の時間です。

今日は少し早めに食べました。

完食しています。

日中預りのヴァロ君はお泊りに向けて個室に入る練習をしました。

前回のお試しと今回で2回目ですが、環境に順応するのが比較的早く、すぐに落ち着きました。

これでお泊りもばっちりだね!

遊びが大好きなコロン君はみんなと存分に遊びました。

 

まめちゃんも生後6か月とは思えないほど上手にお兄ちゃんたちと遊びました。

まったりタイムです。

日中は激しい雨が降っていましたが、Dogtopia横浜青葉では、今日も快適にワンちゃんたちが楽しい時間を過ごしました。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK