サイトへ戻る

横浜市青葉区から近いペットホテル、トリミングサロン、保育園、日中預りのあるドッグトピア横浜青葉の今日の様子です。(ボンちゃん、しんのすけ君、ウーゴ君、ココアちゃん)

· ホテル,デイケア-保育園

今日は一日雨で気温も上がらず、少し肌寒い一日となりました。

今日のドッグトピアは、ボンちゃん、しんのすけ君、ウーゴ君、ココアちゃんが登場です。

遊びが大好きなメンバーが集まって、大変盛り上がりました!

しんのすけ君もウーゴ君もボンちゃんのことが大好き、人気者です!

梅雨など関係なくみんな楽しんでいます!

保育園生のカリキュラムの紹介です。

ノーズワークはボンちゃんとウーゴ君が楽しみました。

一生懸命鼻を使って、集中しているのがわかります。

アイコンタクトの練習はボンちゃんとしんのすけ君です。

歩く位置などもありますが、まずは、こちらに意識を向けてもらうことが大切!

しっかりコンタクトとれたね!

しんのすけ君はクレートに入る練習です。

自前のおやつを使って、しっかり出入りできました。

ウーゴ君は開いた扉から急に飛び出さない練習です。

こちらの意向を理解してくれてるのがわかります。

お弁当持参はボンちゃんとウーゴ君です。

しっかり完食しています。

今日からお泊りのココアちゃんです。

今日の保育園メンバーとは以前にも会っているので一緒に遊べるといいね!

ココアちゃんの夕食の様子です。

しっかり完食しています。

日中の様子を動画にまとめましたので是非おご覧ください。

ワンちゃん同士の盛り上がりの様子が伝われば嬉しいです。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK