Return to site

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル トリミング 宿泊(ロイ君)、保育園生(アロ君)、日中預り(ポンタ君)

· ホテル,デイケア-保育園

今日は晴れましたが、風の強い一日となりました。

まずは、お泊りロイ君の様子からお伝えします。

夜は快適に暖房の中、熟睡できました。

朝からPlayroomで元気に運動とトイレタイムです。

しっかりトイレ(大)できています。

朝食の様子です。

しっかり完食しています。

今日のドッグトピアは保育園生のアロ君と日中預りはポンタ君です。

遊び大好きのロイ君を中心に楽しい一日のスタートです。

保育園生アロ君のカリキュラムを紹介します。

アイコンタクトの練習です。

徐々にこちらに集中してくれました。

“待って”も距離を伸ばしていこうね!

ノーズワークにチャレンジ!

頑張って嗅覚を使って探す練習をします。

今はまだ視覚を使っています。

今月お泊りのモモちゃんとリコちゃんです。

ホテルの部屋に入る練習をしたよ~、お泊りが楽しみだね!

夕食の様子です。

ロイ君、完食です。

ポンタ君はトッピング完食、フードは半分弱食べました。

ロイ君、満腹で気持ちよさそう!

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

週末の穏やかな時間をワンちゃんたちは過ごしています。

みんなとても落ち着いています。

今日はパシフィコ横浜でJKC(ジャパンケネルクラブ)主催のドッグショーが開催されました。

ビションフリーゼの単独展が開催されることと、ROSAとRIRIのブリーダーさんも出場するということで写真を入手しました。

私は残念ながら行けなかったのですが、ドッグショーの雰囲気をこちらで紹介できればと思います。

色んな犬種を目の前で見れるので、ワンちゃん好きの方は是非一度行かれると楽しいと思います。

お勧めです!

ドッグショーでボンちゃんにも会ったよ!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK