Return to site

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング 宿泊(ロイ君、ベルちゃん)と日中預り(ライム君、チョコ君)

· ホテル,デイケア-保育園

朝晩の冷え込みが激しくなりました。

日中は少し曇りましたが、晴れ間が広がって気持ちのいい一日でした。

早速、お泊りロイ君の朝の様子からお伝えします。

Playroomで元気に朝の運動とトイレしっかりできています。

朝食の様子です。

完食しています。

今日のドッグトピアは日中預りでライム君とチョコ君が来られました。

ライム君とチョコ君はお友達同士、とっても仲良しです。

そして、宿泊のベルちゃんがチェックインです。

ロイ君も加わって賑やかに一日のスタートです。

ダッフィー君がトリミングに来られました。

昨日はROSA、ボンちゃんと一緒にドッグショー見学に行ったね!

ライム君とチョコ君はドッグトピア初登場でしたが、直ぐに環境にも慣れました。

日ごろからデイケアを利用されているとのことだけあって適応力が高い!

Playroomでたくさん走って、思いっきり遊びましたよ!!

ライム君は2歳、チョコ君は1歳、

一日見ていて感じたことは、とても社会化ができているということです。

子供のころからフリースペースで預かる場所に頻繁に連れていかれているそうです。

ドッグトピアの保育園や日中預りに通うワンちゃんも同じですが、改めてドッグトピアのような施設がワンちゃんたちの成長に大きく影響していることを実感しました。

お泊りベルちゃんは私の横の席がお気に入り!

ベルちゃんの夕食の様子です。

半分強食べました。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

年齢差関係なく、みんなが有意義に充実した時間を過ごしました。

ライム君とチョコ君は息の合った遊びがとっても楽しそうです!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK