Return to site

青葉区 麻生区 犬の保育園 ペットホテル トリミング お泊り(ライムちゃん、むぎちゃん、デイジーちゃん、ルディ君)と日中預り(ココちゃん、桃太郎君)

· ホテル,デイケア-保育園

日に日に寒くなってきました。

今日は最高気温が6℃、夜遅くからは雪も降るそうです。

それでは、早速お泊りワンちゃんたちの朝の様子からお伝えします。

ライムちゃん、むぎちゃん、デイジーちゃん、ルディ君、夜はぐっすり熟睡、目覚め爽快です。

Playroomで朝の運動とトイレをしっかりしました。

朝食の様子です。

ライムちゃん、ルディ君、完食です。

デイジーちゃんはトッピング完食、フードも今朝は7割ほと食べました。

むぎちゃんは少し(2割ほど)残しました。

今日は日中預りにココちゃんと桃太郎君が来られました!

みんな揃って賑やかな一日のスタートです!

ココちゃんは体調もすっかりよく、みんなを遊びに誘っています。

持参した朝食も完食しました!

桃太郎君は今まで都内のディケアに通っていただけあって、直ぐにドッグトピアの環境やワンちゃんたちに馴染んでいます。ココちゃんとすっかり仲良しになりました。

ライムちゃんとむぎちゃんはシャンプーデーです。

ふわふわとサラサラで気持ちよくなったね!

デイジーちゃんは朝からトイレ(大)が出ていないので、散歩に行きました。

散歩でも出ませんでした。

レオ君、トリミング後でフッワフワッです!

気持ちよさそう!

ルディ君は遊び(ON)と休憩(OFF)の時間を少しずつ持つようになってきました。

周りの雰囲気やみんなの様子を見ながら、今は遊ぶとき、休むときを区別することにより徐々に“落ち着き”も身についていけるといいね!

こちらは昨晩の寝ている様子です。

Relaxして寝ているのがわかります。この月齢(6か月)で外泊するということがルディ君にとってとてもいい経験になったと思います。

こちらはルディ君の昼食の様子です。

しっかり完食しました!

夕食の時間です。

ライムちゃん、むぎちゃん、ルディ君、完食しています。

デイジーちゃんはトッピングを完食、フードも半分強食べました。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

外は寒かったですが、みんな楽しく充実した時間を過ごしました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK