サイトへ戻る

5月7日以降の営業スケジュールについて(緊急事態宣言延長に伴うお知らせ)

· 店舗について

いつもドッグトピア横浜青葉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言に伴い、4月15日より休業させていただいております。ご利用いただいているお客様には、ご予約の変更等ご不便をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

本日5月4日、政府より緊急事態宣言期間延長の発出がありました。それに伴い、ドッグトピア横浜青葉では、5月7日~5月31日の期間において、一部営業制限を設けさせていただいた上での再開をさせていただきますので、皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

「人と人との接触をできる限り少なく」を考慮の上、行政の指導にあります「新しい生活様式」、「適切な感染防止対策の徹底による営業」をいたします。

緊急事態宣言延長に伴う制限期間 : 5月7日(木)~5月31日(日)

1.スケジュール

5月 7日(木)~ トリミング|トリミング+保育園・日中預りの業務を開始

5月18日(月)~ 保育園・日中預りの業務を開始

6月 1日(月)~ ホテル業務を開始(政府の状況により前後する可能性があります)

6月 1日(月)~ 新規お客様の受付を開始(政府の状況により前後する可能性があります)

2.ご利用にあたって

・5月末までの期間は普段ご利用のお客様に限らせていただきます。新規のお客様については6月以降のご利用とさせていただきます。(トリミング、日中預り、保育園)

・ワンちゃんの送迎についてはドライブスルー方式(※)にて正面入り口または駐車場にて屋外での受け渡しとさせていただきます。精算が発生する場合は、事前にお電話にて金額をお知らせいたしますので、できる限りお釣りが発生しないようにお願いいたします。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※ドライブスルー方式:店舗正面入り口にお車を横付けしてください。お客様は運転席に座ったまま、スタッフが助手席または後部座席よりワンちゃんが入ったクレートを出し入れさせていただきます。ドアの開閉もスタッフにてさせていただきます。駐車場においても同様の方法にて対応可能です。駐車場の場合は到着後にお電話を頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

・5月7日~31日までの期間は営業時間を午前9時45分~午後5時までとさせていただきます。

・5月7日~31日までの期間は日中預り、保育園等のブログ配信を一時的に停止させていただきます。

・ご都合によりスケジュールの延期、キャンセルをご希望のお客様はご遠慮なくお申し出ください。

・ご利用のお客様全員の方にLINEの登録をお願いいたします。登録はこちらから!

ご利用にあたりましては、大変ご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。

改めまして皆様方のご理解とご協力を心からお願い申し上げます。

尚、不明な点がございましたら何なりとお電話にてお問い合わせください。

(電話:044-385-1573)

以上、よろしくお願い申し上げます。

ドッグトピア横浜青葉 田尻

■ドライブスルー方式の説明

①店舗正目入り口に横付けまたは駐車場に停車、

 駐車場の場合は、気づかない場合がござますので、到着後にお電話をして頂けますと助かります。☎044-385-1573

②お客様は運転席に座ったまま、スタッフにて助手席または後部座席の扉を開閉いたします。

クレートに入ったワンちゃんの出し入れが終わりましたらそのまま発進してください。

駐車場の場合(イメージ)

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK