サイトへ戻る

緊急事態宣言発出に伴う臨時休業のお知らせ

· 店舗について

 いつもドッグトピア横浜青葉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 昨日4月14日未明、神奈川県より緊急事態宣言に伴う休業を要請する施設(細目)が公開されました。これを受け、ドッグトピア横浜青葉は下記の期間店舗の営業を臨時休業させていただきますのでお知らせいたします。

 当店をご利用いただいている皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 ドッグトピア横浜青葉としましても、行政の要請、依頼を真摯に受け止めると同時に国民一人一人の健康を第一優先に考えて苦渋の決断をさせていただいたことをご理解ご了承いただきたくお願い申し上げます。

臨時休業の期間 : 4月15日(水)~5月6日(水)

1.経緯

 4月7日、政府発出緊急事態宣言を受け、ドッグトピア横浜青葉では、一部営業の制限、自粛をさせていただきました。その後、東京都休業要請、神奈川県を含めた首都圏の事業所も東京都に足並みをそろえる形となっていました。

 神奈川県の事業所につきましても細目が、4月14日に“基本的に休止を要請する施設(特措法施行令第11条に該当するもの)”により出されました。

 当店は休業要請ではなく、協力依頼に該当しますが、お客様、社員を含めた一人一人の健康を第一優先に考えての判断とさせていただきました。

2.休業中の対応

 休業期間中につきましては店舗の営業を休止していますが、お問合せ、5月7日以降のご予約についてはお電話またはメール等で受け付けていますので、ご不明な点がございましたら、何なりと下記までご連絡をよろしくお願い致します。

電話:044-385-1573 水曜日を除く平日、土日祝日10:00~18:30

Eメール:rinho@dogtopia.co.jp 24hr対応

尚、最新の情報につきましては随時ホームページ、インスタグラム、ドッグトピア専用アプリにてご案内させていただきますので、こちらも合わせてご確認ください。

URL:https://www.dogtopia.co.jp/

3.休業後の対応

 5月6日(水)まで休業、5月7日(木)より通常営業を予定しています。

 現状、緊急事態宣言の期間が5月6日となっていますが、今後の情勢については不確定な部分もあることをご了承願います。

以上、よろしくお願い申し上げます。

ドッグトピア横浜青葉 田尻

追伸

 

 本日、ご予約をいただいているお客様に順次ご連絡をさせていただきました。今現在、お話ができていないお客様もいらっしゃいますが、皆様方のご理解とスケジュール調整を受け入れていただき大変感謝いたしております。

 また、激励のお言葉をたくさんいただきましてありがとうございます。

 今回の臨時休業明けには皆様方、そしてワンちゃんたちとお会いできる日を心より楽しみにしていますので、皆様方におかれましてもお身体、ご健康にくれぐれもご注意ください。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK