サイトへ戻る

麻生区 青葉区 犬の保育園 ペットホテル お泊り(はなちゃん、ライムちゃん、むぎちゃん)と日中預り(モモちゃん、わっちゃん、ヴァロ君)

· ホテル,デイケア-保育園

【お詫び】

ホームページに関する障害により、皆様には大変ご迷惑をおかけしています。詳しくは一つ前のブログに書かせていただきましたので、そちらも合わせてご確認願います。

 今日の夕方頃から写真を少しずつですがアップできる状態になってきましたので、限られた枚数ですがアップしていきます。

それでは、今日のドッグトピアの様子をお伝えします。

お泊りは、はなちゃん、ライムちゃん、むぎちゃん、

そして、日中預りはモモちゃん、わっちゃん、ヴァロ君です。

みんなトリミングもやったよ!

すっかり仲良しになったヴァロ君とわっちゃん、

ナイスカップル!

お泊りはなちゃんの朝の様子からお伝えします。

夜はしっかり熟睡、目覚め爽快です。

Playroomで運動とトイレをしっかりしました。

朝食はほとんど食べて、2割ほど残しました。

日中は遊び大好きわっちゃん、ヴァロ君を中心にたくさん盛り上がりました。

もちろん動画でもその様子が伝わってきます。

今日、モモちゃんのママさんからモモちゃんに関するとても嬉しいお話を伺いましたので、紹介させてください。

週末にワンちゃん同士が遊べるドッグランのようなフリースペースに行かれたそうです。そこには結構ガツガツ来る系のワンちゃんがいたそうですが、モモちゃんはご家族のいう「落ち着いて、吠えないで」という言葉と意思をそのまま理解して、そのワンちゃんに動揺することなく、うまく立ち振る舞ったそうです。また、その場にいた他のワンちゃんたちとは明らかに落ち着き度が違っていたと喜ばれました。不安な部分もあったと思いますが、モモちゃんの成長は著しく、このような場面でもしっかり対応できたんだなぁっと思います。素敵なお話を聞けて、モモちゃんの成長に私自身がとても嬉しかったです。

続いてお泊り組の食事の様子です。

はなちゃん、昼食は食べませんでした。

はなちゃん、夕食も食べませんでした。

時間をおいてあげたところ、1.2割ほど食べました。

ライムちゃん、完食です。

むぎちゃん、ほぼ完食、1、2割ほど残しています。

日中の様子を動画にまとめましたのでご覧ください。

これからは益々動画の情報量をあげていき、ここドッグトピアで繰り広げられるワンちゃんたちのドラマをお伝えしていきます。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK