Return to site

20190803 日中預り(エリック君)とお試し(あじ君、わたちゃん)

· デイケア-保育園,ホテル

お盆の宿泊に向けて、日中預りやお試しに多くのお客様にご来店いただき、大変感謝しております。

フリーでお預りしているために、お預りする上でクリアーしなければならないハードルは若干高いかもしれません。しかし、多くの方々から求められるワンちゃんの宿泊施設は、今後、間違いなくこのような広いフリースペースで24時間有人というものになってくると予想されます。

ワンちゃんにとっての快適さを求めた答え(形)がDogtopia横浜青葉にはございます。

また、飼い主様には宿泊前の日中預りにご理解いただき感謝しています。

今日は、日中預りにエリック君、

お試し預りにあじ君と

わたちゃんが来られました。

エリック君、PlayroomRosaRiRiと上手に接しています。

RiRiとは、年齢も近いことから元気よく遊び始めました。

エリック君、Dogtopiaは今日が2回目です。

環境に慣れる時間も短くなりました。

早速Relaxしています。

今日の一番の目的、ホテルの部屋に入る練習です。

お家からお気に入りのクッションとタオル持参です。

徐々に慣れて、最終的には伏せれるところまでできました。

落ち着けたね!

練習は何度か繰り返し行いました。

Playroomでは、お試しで来られたあじ君とわたちゃんとも意気投合、すっかり仲良くなりました。

後半は特に環境にも馴染めた様子で、Relaxした姿勢をとる時間が大変長くなりました。

私が床に座ると一緒に仲良くしてくれます!

もうすっかり慣れたね、

今度会うのは宿泊の日、楽しみに待ってるね!

続いてあじ君とわたちゃんの様子です。

あじ君とわたちゃんは一緒にいるのが大好きです。

Playroomの散策もあじ君の後をずっとわたちゃんがついて歩きます。

お試しという短い時間でしたが、わたちゃんは他のワンちゃんたちにも大変興味を示し、遊びに発展しそうな印象でした。

ホテルの練習はわたちゃんのことを考えて、最初はあじ君と同じ部屋で行いました。

続いて各々一人づつで入ってみました。

最初は寂しそうでしたが、10分ほどで慣れました。

日中預りで来られたエリック君とも仲良くできたね、

お泊りが楽しみ!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK