Return to site

20190802 日中預り(バロン君)、トリミング(じゅのん君、サフィ君)

· デイケア-保育園,ホテル

トリミングにじゅのん君と

サフィ君が来られました。

多頭飼いの場合、一方がトリミング中にもう一方はPlayroomで遊んで待っています。

今日もじゅのん君、サフィ君は元気に走り回りました。

しばらくすると、バロン君が日中預りで来られました。

バロン君はお盆にお泊りを予定しています。

今日は環境に慣れる、ホテルの個室に入る練習が大きな目的です。

Dogtopia横浜青葉では、お泊りのご予約を頂くと、カウンセリングとお試し預りを行います。

お試し預りの結果、宿泊までの間に何度か日中預りをご利用いただくことをお勧めするケースがあります。

宿泊当日いきなりお泊りではなく、徐々に慣れて行こうねっという考えです。

バロン君も頑張ろうね!

午前中はみんなで仲良く顔合わせです。

年齢も近く、盛り上がっています。

バロン君の練習風景です。

初めてのお泊りということです。

練習の合間はPlayroomで楽しく走っています。

休憩は机の下が落ち着くようです。

今度は、小型犬用の部屋で練習しました。

Playroomでは、サフィ君とRiRiが楽しそうに遊んでいます。

じゅのん君は私の膝の上や椅子の下がお気に入りのようです。

サフィ君もすっかりリラックスして寝ています。

夕方もみんなで楽しみました。

ビションフリーゼの性格がよくでている遊びでした。

今日もDogtopiaでは、みんなが有意義に充実した時間を過ごしました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK