Return to site

20190714 日中預り(ララちゃん)と無麻酔歯石除去

· デイケア-保育園,イベント

今日は2ヶ月毎に開催している無麻酔歯石除去の日です。

朝から多くのお客様に来ていただきました!

また、日中預りのララちゃんが来られました。

まずはララちゃんの様子からUPしていきます!

Playroomに入るなり、大喜びで走りだしました。

表情がとても嬉しそう!

たくさん発散した後は、Playroomの隅々を散策しています。

色んな臭いをかぎながら、安全な場所であること=落ち着けるかを確認しています。

しばらくして、RiRiとご対面です。

ララちゃんは他のワンちゃんとの遊びにそれほど慣れていないということでしたが、RiRiと上手に遊べました。仲良しになれたかな?

また今日は無麻酔歯石除去のお客様が多く、待ち時間にPlayroomに入る子もいたことから、たくさんのワンちゃんと接することができました。無麻酔も保育園生が多いので、遊びは得意の子ばかりです。

いい出会いができました。

落ち着いた姿勢もとれており、ON/OFFの切替もできています。

最後はリラックスポーズで休憩もできました。

みんなが無麻酔の施術中は、おもちゃで楽しく遊びました。

リリースが上手だったのでPULLERで遊びました。

とても気に入ったようです。

外は一日雨だったけど、楽しく有意義に過ごすことができました。

また遊びに来てね!!

無麻酔歯石除去の様子です。

本日は8ワンちゃんsが来られました。

2回目以降のワンちゃんも多く、どんどん歯が綺麗になっています。飼い主様も意識が高く、デンタルケアを定期的に行っていただいています。

施術する人間からも治療とケアのすみ分けを説明し、益々無麻酔歯石除去が一般的なケアとなっていってます。

一部ですが、本日の施術の様子をUPします。

みんな大人しく歯石除去を行いました。

Dogtopia横浜青葉では、無理のない施術を心がけています。熟練による施術と分かりやすい説明により、お客様から大変ご好評いただいています。

次回開催は98日(日)を予定しています。

皆様のご予約をお待ちしています。

ご予約はお電話にて承っています。

☎044-385-1573

満席になり次第、受付を終了させていただきます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK