Return to site

20190708 日中預り(ベルちゃん)、トリミング(ジュノン君とサフィ君)

· デイケア-保育園,スパ-トリミング

日中預りにトイプードルのベルちゃんが来られました。

ベルちゃんは5月末にお泊りで来られました。

その時の様子はこちらから➡https://www.dogtopia.co.jp/blog/20190525-candy

今日は日中預りとトリミングのセットコースです。

他のワンちゃんとはゆっくり時間をかけて接していきました。

早速Playroomを散策しています。

今日は同じくトリミングで来られたビションFのじゅのん君とサフィ君とも一緒におもちゃ遊びをしました。

距離もだいぶと近くなりました。

一番のお気に入りの場所は椅子の上のクッションです。

ここが落ち着くようです。

昼からもPlayroomで私と一緒に走りました!

トリミング後はとってもかわいい美人さんになりました。

既に眠いモードのベルちゃん、

また遊びに来てね!!

続いてトリミングで来られたじサフィ君(左)と

じゅのん君です。

サフィ君はおもちゃ遊びが大好き、たくさん運動しました。

じゅのん君は膝の上が気に入ったようです。

落ち着いています。

トリミング後です。

とっても男前になりました!

多頭飼いのお客様はお互いの待ち時間をPlayroomで過ごします。

とっても有意義な過ごし方です。

是非ご利用ください。

また遊びに来てね!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK