Return to site

20190628 お泊り(わっちゃん、はんべえさん)と日中預り(ソール君、ダッフィー君)

· デイケア-保育園,ホテル

お泊りわっちゃんとはんべえさんは早朝から目覚め爽快です!

わっちゃんとはんべえさん、広々プレールームで朝から元気です。

二人とも、トイレしっかりできています。

はんべえさんはこの後、チェックアウトです。

7時半に日中預りのソール君が来られました。

ソール君はとても元気、Playroomを思いっきり満喫しています。

嬉しそう!

わっちゃんとは体格差もあるので、ゆっくり、徐々に慣れていくところから始めました。

わっちゃんも興味をもって少しずつ距離を近づけて行きます。

うまく馴染めたところで遊びがスタートします。

ソール君は、優しいお兄さん!

わっちゃん、新しいお友達がまたできたね!!

休息の後は、朝食の時間です。

ソール君も今朝は早かったので朝食持参です。

二人とも完食しました!!

わっちゃん、食後のクレートトレーニング中です。

ソール君がしっかり見守っています。

何だか和みます。。。

10時になるとダッフィー君が日中預り&トリミングに来られました。

早速、みんなで楽しく遊んでいます!

ソール君とダッフィー君は体格もいいので、お互いいい運動になりました。

たくさん遊んで休憩です。

ONOFFの切替が大切です。

ダッフィー君がトリミング中、ソール君とPULLERで遊びました。

ソール君、とてもPULLERが上手、とても興味をもってもらいました。

わっちゃんは、今日もホテルの部屋に慣れる練習です。

RiRiと同室からまたスタートです。

今日は一人で部屋に入る練習をしました。

最初は昨日と同じ「出して、出して」ですが、

吠えたり、泣いたりはとても少なくなりました。

徐々に落ち着けるようになりました。

わっちゃん、頑張りました!

夕方、ソール君のお迎えまでの時間をPULLERで遊びました。

わっちゃんもソール君の真似をして大きめのPULLERで遊びました。

お泊りわっちゃんの夕食です。

完食しています。

今日はソール君とたくさん遊べました。

ゆっくり寝ようね、おやすみなさい!!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK