Return to site

20190619 お泊り|わっちゃん

· ホテル

今日からビションFのわっちゃんがお泊りです。

わっちゃんは201810月生まれの8ヶ月の女の子です。

このタイミング(年齢)での外泊はとてもいい経験になります。

吸収力が高く、抵抗も少ないことが一番の理由です。

わっちゃんのお試し預りの様子もブログに載せていますので、是非ご覧ください!

https://www.dogtopia.co.jp/blog/20190614

わっちゃん、Playroomに入るなり早速RiRiと遊びだしました。

お試しでもたくさん遊んだことを覚えててくれたようです。

遊びが一段落すると場所の確認をしています。

前回の記憶を一生懸命思い出しています。

続けてトリミング室の散策をしました。

ホテルの部屋にも少しずつですが、自分で出たり入ったりができるように頑張っています。

私が受付のカウンターで書類を探しているとRiRiと一緒に遊びに来てくれました。

散策も一段落したころ、

わっちゃんのお気に入りの場所が決まったようです。

Playroomの私の机の下です。

晩御飯の様子です。

食欲旺盛です、しっかり完食しました!

夜、クレートに入る練習をしました。

RiRiの応援も効果あったかな?うまく入れたね!

すっかり仲良しになったわっちゃんとRiRi!!

夜もRiRiを遊びに誘っています。

楽しく過ごしています!

夜のまったりタイムです。

お気に入りの場所にタオル敷くと気に入ってくれたようです。

リラックスの姿勢もできるようになりました。

すっかり落ち着けたね、今日はぐっすり寝ようね!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly