Return to site

20190609 日中預り+トリミングのミルちゃんとお試し預りのミミちゃん

· デイケア-保育園,スパ-トリミング,ホテル

トリミング+日中預りにビションFのミルちゃんが来られました。

1ヶ月ぶりのDogtopiaに喜んでPlayroomを疾走しています。

こういう姿を見ると、本当に嬉しい気持ちになります。

ミルちゃんとRiRiは大の仲良し!

早速、楽しそうに遊びだしました。

遊びの後はトリミングなので、思いっきり遊べるね。

ワンプロもいい具合にじゃれ合っています。

若いだけあって、相性もばっちりの仲良しです。

トリミング後、しばらく休憩してるミルちゃん(左)です。

RiRi(右)はまた遊びたそうです。

しばらくすると遊びの再開です。

また思いっきり走ったりと楽しく過ごしています。

綺麗になってとても充実した時間を過ごしました。有意義ですね~!

Dogtopia横浜青葉では、日中預りとトリミングをセットにしたお得なプランをご用意致しています。

早朝7時から受付開始、夕方のお迎えまでの時間内でトリミングをさせて頂きます。

セットの場合、トリミング基本料金が20%割引となります。

トリミング以外の時間は広々プレールームで他のワンちゃん達と遊んだり、クッションでまったりしたり、スタッフたちと遊んだりと有意義な時間を過ごすことができます。

環境に慣れるという目的で、他のワンちゃんが苦手なワンちゃんのご利用が増えてきています。

また最近では、日常との生活に変化、刺激を与えることがワンちゃんの健康にも良いことが分かっています。

ぜひ、この機会に日中預りとトリミングのセットプランもご利用ください。

続いては、お泊り予定のヨークシャテリアのミミちゃんです。

ミミちゃんは他のワンちゃんにあまり関心はないが、しつこいと“嫌だ~”っとするタイプと聞いていました。

今日はお試しお預りということで2,3時間様子を見させていただきました。

まず初めは他のワンちゃん達との接触です。

Rosa8歳、RiRi1歳との初顔合わせです。

お互い徐々に距離を近づけ、確認し合っています。

あまり干渉し過ぎず、いい距離感をもっています。

上手な接触です。

お互いに確認し合い、認め合った瞬間です。

ワンちゃんとの接触の後は場所の確認です。

どこに何があって、周りの状況、環境を一生懸命確認しています。

安全であるかどうかを確認してるんですね。

全部の確認が終わると、少しずつ落ち着き始めます。

私の横にそっと近ずき、お尻を向けて座りました。

RiRiとも距離が縮まっています。

いい感じです。

初めと比べると表情も少し緩くなってきています。

そうこうしているうちにお迎えの時間です。

ミミちゃんのお試しお預りは終わりました。

非常に有意義なお試しお預りだったと思います。

お泊りも大丈夫そうです。

私たちも楽しみにお待ちしています。

今日は来てくれてありがとう、ミミちゃん!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK