Return to site

20190424① 嬉しい出来事|ブログを書き続けること

· 店舗について

先日、嬉しい出来事が立て続けにありました。

ブログを読まれた方から言われたお言葉がとても嬉しかったです。

ブログはオープンから基本毎日書いています。

日々のワンちゃんの様子、お店のこと、セミナーや勉強になるワンちゃん情報などが主な話題ですが、基本的にはその日のワンちゃんの様子をそのワンちゃんの飼い主様にお伝えできればというのが目的でした。

しかし、実は嬉しいことに色々な方に見ていただいていることを知りました。

ブログなので当たり前といえば、当たり前の話なのですが、素直に嬉しかったです。

ここからは実際にあった話を書きます。

  1. 保育園生を散歩しているときの話、日中預りをよくご利用いただいているママさんも散歩中だったので、お話をしていると、一緒にいた保育園生の名前、特徴をよくご存知でした。何で知ってるんですか?って聞いたところ、「ブログ見てますから!」っと言われて、正直感動しました!
  2. 保育園生の飼い主様の家の息子さんの話です。

    保育園のある日はブログを楽しく読んで頂いています。ここまでは、よくある話ですが、その息子さんが通われている塾の先生と一緒にこのブログを楽しみにして見られているそうです。塾の先生にまで見ていただいているなんていう話は、正直驚きました。直接繋がりがない人と、このブログを通して繋がっているということは素晴らしいです。

  3. GWにお泊りを予定している飼い主様からのお話です。ご予約をいただいたときに「ここのブログをいつも読んでいて、ここのホテルを予約することを決めました」っと、言われました。とても嬉しかったです。

こうやって読んで頂いている方がいることを知ると、益々ブログを書いていることに喜びを感じます。

このブログを読まれている方々に感謝すると同時に今後も色んな情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK