Return to site

20190415① Daycare|パピヨンのはんべえさん

· デイケア-保育園

昨日に引き続きはんべえさんがDaycareに来てくれました。

パパさんの仕事の時間上、朝7時にチェックインです。

Dogtopiaでは、Daycareの受付を早朝7時~キャンペーン実施中です、是非みなさんもどんどんご利用ください。

朝からRosaRiRiに囲まれて3ショット!少し照れてるRosa!!

朝ごはんは半分くらい食べて、残りは昼に完食しました。

タオルの上で落ち着けてきました。

はんべえさんは来月から保育園に入園します。

一番の目的は『散歩』です。小さなステップで少しづつ外に慣れて行く予定です。

今朝は晴天!予習として敷地内を歩きました。

初めてのことを身体全体で感じているのがよくわかります。

はんべいさんなりに一生懸命努力しています、頑張れ!

最後は固かった表情も少し緩んだ感じがしました。

水も一杯飲んで、ウンチもしっかり出ています。

落ち着く場所も自分なりに見つけて、

うたた寝もするようになりました。

気持ちよさそう~

午後には受付側でも時間を過ごしました。

Dogtopiaの中でも少しづつ範囲を広げて、環境に慣れていっています。

夕方も敷地内ですが、外の環境に慣れる予習をしました。

負担にならないように15分以内とし、小さなステップを少しづつ上るイメージです。

予習のあとは楽しい晩御飯の時間です。

晩御飯は70%ほど食べました。

そして、最後にパパさんが迎えにくる時間の前にRiRiと思いっきりPlayroomを走って遊びました。

はんべえさんも遊びに誘ったり、誘われたり、楽しそうに走れました。

場所に慣れるという課題では、すごい成長です!

はんべえさん、次回は土曜日だね、楽しみに待ってるよ~!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK