Return to site

20190409|保育園生と日中預り|ボンちゃん、もなかちゃん、こむぎちゃん、ソール君、ロイ君

· デイケア-保育園

保育園生のボンちゃん、もなかちゃんと日中預りのこむぎちゃん、ソール君、ロイ君が来てくれました。

7時半からチェックインのソール君は最初は一人だったので、私と一緒にプラーゲームで遊びました。

ボンちゃんと顔合わしたあとはみんなで仲良く思いっきり運動の時間です。

少しだけ年上のソール君がパピーちゃんを面倒見よく対応してくれました。

体格はみんなより大きいですが、相手の大きさに合わせて調整してくれました。

パピーちゃんたちは昼食の時間です。

みんな完食しました。

しばらく休憩したあと、保育園生は散歩の時間です。

今日は天気がよくてポカポカ陽気、とても気持ちよかったです。

保育園生たちが戻った後はもう一運動です。

夕方はポカポカ陽気に気持ちよさそうにうたた寝をしました。

保育園生たちはブラッシングを寝ながらできる練習もしました。

二人とも優等生でとても上手です。

その後もみんなまったりと過ごしました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly