Return to site

20190404 保育園生と日中預り|ビビちゃん、ボンちゃん、そらちゃん

· デイケア-保育園

日中預りのTプードルのそらちゃんはGWのホテルをご利用予定です。

ママさんがそらちゃんのことを考えて、ホテル利用前に毎週遊びに来てくれることになりました。

少しでもこの環境に慣れることが目的です。

今日は保育園生もいたので、一緒に遊びました。

お兄さんのそらちゃんも一緒に楽しそうに遊んでいます。

遊びより人間が好きなそらちゃんは人間の足元でリラックスする時間が少しづつ長くなっていきます。

少しづつここの慣れていこうね!

続いては保育園生のビビちゃんとボンちゃんです。

3人揃って今日の予定を決めているようです。

まずは追いかけっこから始まりました。

とにかく体力の続くかぎり、一緒に遊んでいるメンバーです。

散歩の様子です。

ボンちゃんもだいぶと尻尾が上がってきています。

ビビちゃんはとにかく楽しそうに散歩しています。

散歩から帰って、ワンプロを楽しんでいます。

小休憩を挟んで昼食の時間です。

二人ともに完食しました。

昼食後も休憩を挟んで、おもちゃで遊んだり、上になったり下になったりと

バランスよく遊んでいます。

Dogtopiaでは、「遊びを重視した保育園」をモットーに

楽しく過ごせる環境を提案しています。

ビビちゃん、ボンちゃんもとても楽しそうな表情でした。

ビビちゃん、ボンちゃんもとても楽しそうな表情でした。

今日も楽しい一日だったね、また来週!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK