Return to site

麻生区 青葉区 犬の保育園 ホテル ドッグトピア横浜青葉 1周年 感謝祭

· 店舗について

今日はドッグトピア横浜青葉 1周年感謝祭を開催させていただきました。

たくさんのワンちゃん、飼い主様にご出席いただき大盛況なものとなりました。

それでは、詳しい内容を今日のブログに書かせていただきます。

※撮影の角度により写真の枚数が少ないワンちゃんもいますことをご了承ください。

まず初めに私から皆様に一周年を迎えさせていただいたことへの感謝の気持ちとお礼の言葉、ドッグトピアのコンセプト、ドッグトピアが目指すものを説明させていただきました。

様々な形でドッグトピアをご利用いただいている方々がこのように同じ場所に集まる機会ってなかなかございません。

いつもブログでワンちゃんの名前を知っているパパさん、ママさん同士、話がはずみます。

全員参加型のゲームをしました。

“待って”ゲーム:誰が一番長く待っていられるかなぁ?

“仰向け”ゲーム:仰向けの態勢を誰が一番長くできるかなぁ?

“おいで、おいで”ゲーム:名前を呼んで、誰が一番早くこれるかなぁ?

ワンちゃんと飼い主様が一緒になってとても楽しめました!!

ブラッシングセミナー、

常日頃ブラッシング、お手入れで疑問に思っていること、その子にあったワンポイントを担当しているトリマーが直接飼い主様に説明させていただきました。

皆さん真剣に質問、説明を聞かれています。

皆様の意識の高さがとても印象的です。

そして、最後は集合写真、みんないい顔しています。

これからもドッグトピア横浜青葉をどうぞよろしくお願いします!

私たちスタッフ一同もドッグトピアのコンセプト“ワンちゃんが行きたくなるお店”を目指します。

そして、日々“ワンちゃんの居心地の良さ、快適さ”を追究し、“飼い主様の安心”を提供させていただきたいです。

本日はありがとうございました。

心からお礼を申し上げます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK